おひさま保育園 Home > こどもたちへ > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

ステキで楽しいお正月がやってきましたか?。昨年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました 。

今年も、おひさま保育園は、おひさまっこのみんなが元気で、すくすく育っていけるよう、せんせいたちもがんばりますよ。

いろいろとお世話になることがいっぱいですが、よろしくお願いします。

年末、一気に寒くなりましたが、カゼ引いていませんか?2011年のおひさま保育園は、1月4日からです。みんなの元気な笑顔を見せてくださいね。

今年が、おひさまっこのみんなとご家族にとってステキな一年になりますように。

2011年1月1日
おひさま保育園 職員一同

コメント:4

しろぞろ 2011年1月 1日 17:02

元日の当番でしたあ。

今年は、「新生!宮崎の畜産」の最初の年。
災害が起きぬよう、病気が起きぬよう、心から祈ります。

さといもパパ 2011年1月 1日 21:57

あけましておめでとうございます。
みなさんどんなお正月をお過ごしですか?
我が家では、さといものいとこ達が門川からやってきました。
高校2年(女)、中学3年(男)、小学6年(女)、年長さん(男)の4人が遊びに来てくれて、さといもも大はりきりです。特に、年長さんのお兄ちゃんと家の中を走り回っています。一緒になって遊んでくれるのがうれしいんですね。
今年もさらにパワーアップしてくれると確信した父でした。
今年もよろしくお願いします。

ぜぶら 2011年1月 3日 17:07

あけましておめでとうございます!
寒いお正月でしたが、風邪等ひいていませんか?
今年も宜しくお願いします。
おひさまっこはじめ・・・保護者、関係者、世界の人々が笑顔で過ごせるといいな~と願いつつ、今年もパワー全開頑張りましょう!
元気があれば、何でも出来る!

そめ 2011年1月 4日 22:49

あけましておめでとうございます!
年末は、沖縄のファミリーにも会えて、嬉しい一年の終わりになりました。
年越しは、いつもと変わらず、こどもと熟睡してしまい、お陰で早起きできて、みんなで下阿蘇に行って、初日の出を拝む事が出来ました。きれいな日の出で、感動でしたよ!改めて、おひさま保育園って、いい名前だなと思いました。
今年もKは、ソーランを踊りつつ、軽やかにおひさま生活を満喫してくれることでしょう!どうぞ、よろしくお願いします。
職員の皆様、くれぐれも働きすぎないように、ほどほどにお願いします。
おひさまの皆さん、ことしも大いに笑って楽しく過ごしましょう!
いくぞ〜!1!2!3!ダ〜!(ぜぶらさんに続き、なんとなく猪木で)

コメント フォーム

Trackbacks:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1243
以下の記事へのリンクを参照
新年あけましておめでとうございます。 from てつなぎしようおひさまっこ!おひさま保育園

おひさま保育園 Home > こどもたちへ > 新年あけましておめでとうございます。

サイト内検索
Feeds
月別リスト

ページ上部へ戻る