おひさま保育園 Home > こどもたちへ > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

ありがとう

とっても、とってもいろいろなことがあった年でした。

昨年の口蹄疫でも「命」について深く考えさせられましたが、今年は命の大切さに加え、「普通に暮らしていく」ということがいかに、すばらしいことなのかと感じさせられました。

そして、普通に暮らしていくためには、だまされないように勉強をし、強い信念をもって、こども達を守っていかなければとも思っています。

私たちは、次のこども達の世代に、負の遺産ではなく、「普通のくらし」を引き継がなければなりません。ツケを回すわけにはいかないのです・・・・

今年も、「おひさま保育園」の園児を始め、私たちを取り巻く皆様には、いっぱいお世話になりました。ありがとうございました。

来年も、もっと、もっと楽しく元気に、共に学び会いながら生きていきましょう。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご復興をお祈りしています。

2011年12月29日~2012年01月03日は、年末年始でお休みです。年明けは1月4日(水)からです。

コメント:2

まんご~ 2012年1月 2日 20:53

あけましておめでとうございます。今年も我が家は賑やかなお正月を迎えています。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨年は震災等で大変な年ではありましたが、家族が一緒にいられる幸せを本当にありがたく感じさせられました。今年は何事もなくみんなが笑って過ごせますように・・・今年もどうぞよろしくお願いします

さといもパパ 2012年1月 7日 16:11

かなり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今年も笑って暮らせるよう、心をゆったりとかまえておこうかなと思います。
今年もよろしくおねがいします。

コメント フォーム

Trackbacks:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1379
以下の記事へのリンクを参照
今年もお世話になりました。 from てつなぎしようおひさまっこ!おひさま保育園

おひさま保育園 Home > こどもたちへ > 今年もお世話になりました。

サイト内検索
Feeds
月別リスト

ページ上部へ戻る