おひさま保育園 Home > こんなことやってます > 「おひさまっこ」秋合宿(お泊まり+韓国岳登山)

「おひさまっこ」秋合宿(お泊まり+韓国岳登山)

ちんがら・いきじょのIki♪Iki♪日向時間♪

「おひさまっこ」たちと一緒に登山してくれた、「ちんがら」さんのレポートです。

ちんがらさん、引率&レポートありがとうございます。

ちんがらさんのブログ「ちんがら・いきじょのIki♪Iki♪日向時間♪」へのリンクからどうぞ

  1. おひさまっこ秋合宿(その1)
  2. おひさまっこ秋合宿(その2)
  3. おひさまっこ秋合宿(その3)
  4. おひさまっこ秋合宿(その4)
  5. おひさまっこ秋合宿(その5)

コメント:3

平庭☆ 2012年10月29日 01:19

ちんがらさんのブログ拝見してきました☆
登山出発から頂上まで、こまやかな内容で子供たちの様子がよく分かります!

超楽しそうな5人が素敵でした❤

さといもパパ 2012年11月 7日 21:03

ちんがらさんのレポート「おひさまっこ秋合宿(その5)」がアップされていますので、ぜひ読んでくださいね。
http://ameblo.jp/chingara-miyazaki/entry-11398541994.html

そめ 2012年11月19日 23:28

お久しぶりです!
先日、おひさまにちょろっと寄らせていただきましたら、年長さん達がなんだか急に、大きく大きく見えました。あと数ヶ月、更に顔が変わってくるでしょうね!
うちの長女も先日、行縢登山に行ってきました。かなり冷えると聞いていたので、大丈夫かなと私が言ったら、『12月の韓国に登ったとよ!!あれ以上はないわ!』と、自信満々でしたよ。確かに。長女達の年長の登山は、つららあり、雪ありで、かなりハードな思いでです。が、結局楽しかったと今でも言います。
長男は、毎日学校から『ただいまー!』と元気に帰って来て、ランドセルを置いて、『いってきまーす!』と出て行きます。かつおか。と主人は言ってました。
次男は、9月から入った保育園生活にも慣れ、元気に行ってます。『おひさまにいってやりてえ!』と、恩着せがましい事を時々言ってます。佐土原での思い出話も出てきます。先日は、『お母さん、佐土原でうんこしたとき、湯気がでちょったがね!』と嬉しそうに語っていました。

また、突然、お邪魔します。

コメント フォーム

Trackbacks:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1427
以下の記事へのリンクを参照
「おひさまっこ」秋合宿(お泊まり+韓国岳登山) from てつなぎしようおひさまっこ!おひさま保育園

おひさま保育園 Home > こんなことやってます > 「おひさまっこ」秋合宿(お泊まり+韓国岳登山)

サイト内検索
Feeds
月別リスト

ページ上部へ戻る