おひさま保育園 Home > おしらせ > | こんなことやってます > 園舎改修工事完了しました。

園舎改修工事完了しました。

8/8~8/16の間の休日を使って、おひさま保育園園舎の一部改修工事を行いました。

施工していただいた、地元「有限会社里見開発」さん、資金を捻出頂いた父母会の皆様、ありがとうございました。素敵な園舎に生まれ変わりました。

遊戯室

遊戯室は、ご覧の通りピッカピッカのフローリングが貼られ、とっても気持ちのいい空間になりました。

今まで以上に、のびのびリズムができてみんなが幸せになってます。

遊戯室の床が張り替えられた翌日、登園したMちゃんは、自然に体が動いて、一人リズムをやっていました。うれしいよね。

廊下

廊下もピッカピッカです。

ベランダ

雨で朽ちていた箇所を取り替えて、ベランダもすっきり!

おひさま保育園は、古い園舎を使っています。でも、これからも大事に、大事に使って、おひさまっこが、安心して楽しく過ごせるようおひさまっこを取りまく人たちの期待にこたえてまいります。ありがとうございました。

コメント:0

コメント フォーム

Trackbacks:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1541
以下の記事へのリンクを参照
園舎改修工事完了しました。 from てつなぎしようおひさまっこ!おひさま保育園

おひさま保育園 Home > おしらせ > | こんなことやってます > 園舎改修工事完了しました。

サイト内検索
Feeds
月別リスト

ページ上部へ戻る